ボディケア

手軽にファスティングダイエット!クレンズキャンプは美味しいから続けられる!

最近おなかのぷよぷよが気になる。。。

座った時にも苦しいし、服のサイズもきつくなったような。。。

実は私も30代になってから代謝が落ちたのか、おなかの肉がだんだん気になるようになってきました。

普通の女性ならここで、

「ちょっとダイエットでもするか。。。」

となるところですが、私の場合子供のころからやせ型だったため、今までダイエットをしてきたことがなく、

「どうやって痩せればいいのかわからない!」

という状況に陥ってしまいました。。。

「いやでも、どうにかしないと服が全部着られなくなる。。。」

そんな困った状態の時に出会ったのが、今回試してみたクレンズキャンプです!

ファスティングはダイエットこれで!【クレンズキャンプ】

プロデュースしたのはあの”エンリケ”さん?!

まずは「クレンズキャンプ」をプロデュースした”エンリケさん”をご存知でしょうか?

最近でYouTubeで大活躍している、元N.O1キャバ嬢さんです!

キャバ嬢時代にはシャンパンをボトルで飲み干すパフォーマンスが話題となり、一気にN.O1に上り詰めた実力者!

しかし、エンリケさんは不規則な生活、不摂生の関係で、二の腕がパンパンになってしまったそう。。。

そんなエンリケさんがしっかり7か月クレンズだキャンプを試して、こんなに痩せたことで話題となりました!!!

ここまで行くと、もはや別人レベルですね。。。

しっかり効果を出したかったのでみっちり7か月続けたそうですが、かなり細くなっているので、もう少し手前で止めても十分そうですよね。

クレンズキャンプの特徴

f:id:purple0221:20191130164445j:plain
クレンズキャンプの内容成分
  • 9種類の酵素
  • 160種類以上の酵素菌
  • 満腹成分グルコマンナン

手軽にファスティングダイエットができる

「ファスティング」って聞いたことありますよね?

朝・昼・夕のどこかのご飯をクレンズキャンプに置き換えることで、カロリーの摂取を抑えられるので、自然とダイエットにつながるんです。

ただここで問題点が。

私の場合どのご飯を抜いてもお腹がすいて「グーグー」鳴って仕事にならないし、胃が弱いので空腹状態が続くと胃酸の出すぎでかえって胃を荒らしてしまうことに。。。

こういうのって継続が大事ですし、無理して続けられなかったら意味がないので、ちょっと自分に甘いですがこれで効果があるのか試してみようと思います。

クレンズキャンプは美味しい!

f:id:purple0221:20191130164527j:plain

私が今回クレンズキャンプを試して一番驚いたのは、、「ものすごくおいしい!」ということです。

大体ダイエット食品というのはあまりおいしくないという勝手なイメージがあったのですが、美味しすぎて全然飽きないので、とっても続けやすいと思いました。

ぱーぷる

レモネードっぽい味で本当においしいんです

クレンズキャンプの飲み方

クレンズキャンプは粉状なので、水に溶かして飲むのが一般的です。

今回私が試したのは秋のちょっと寒い時期だったので、お湯で割ってホットで飲むことが多かったです。

f:id:purple0221:20191130164337j:plain

味はレモネードをすっきりさせたような味で、中に入っているケールなどの青臭さは一切なく、普通の清涼飲料水と同じような感覚で飲むことができました。

むしろ、飲み物の中でかなり美味しい部類に入ると思います。

ちょっととろみがついているので、チアシードの効果もあるかと思いますが1杯飲むと結構満腹感があります。

ぱーぷる

結構おなかにたまります。

満足感◎

クレンズキャンプで便秘解消を実感

私は便秘などで悩むことはほぼないのですが、母に飲んでもらったところ、「便通がよくなってお腹がすっきりした」とのこと。

難消化デキストリンが入っているので、確かに便秘気味の方にいいかもしれません。

エンリケさんのこの写真でも、おなかに変化が表れているのは、この難消化デキストリンで便通が良くなったせいかと思われます。

便秘だとお腹回りが張ってダイエット効果を実感しにくいので、まずは便秘を解消することも大切ですよね。

個人差はあると思いますが、便秘で悩んでいて、なおかつお腹回りが気になる方にはぴったりなのかなと思いました。

ぱーぷる

便秘が気になる方にもおすすめ!

気になる効果実感は?

すべてではありませんが、おやつをクレンズキャンプに置き換えたり、職場へマイボトルに入れて持って行ったりすることで、空腹感を抑えられて夕食のご飯の量も結果的に減らすことができました。

おやつをあまり食べなくなったこともあり、代わりにクレンズキャンプを飲むことで罪悪感からの解放もあり、後で後悔することもなくなりました。

精神的にも安定しますね♪

1か月間試して、劇的に体重が減ったというのはありませんでしたが、気になっていたお腹回りが少しすっきりしてきました。

前はお風呂上りに自分の体形を見るとげんなりしていたのですが、最近はあんまり気にならなくなりましたね。

効果を実感したいなら夜に飲むのがおすすめ!

とにかく味が美味しいので毎日続けやすいのが一番いいところだと思いました。

朝食をあまり食べない方なら、コレ1杯飲むだけでかなり空腹を感じなくなると思います。

カロリーを大幅に減らすには夜飲むのがおすすめですが、毎日続けるとストレスになりそうなので、不安な方は私のようにおやつのときや夜遅くに小腹が減った時に飲むのもいいと思います。

こういうドリンクが1個あるだけで、ポテチやチョコのドカ食いを予防できるのはいいですよね♪

特にお腹周りのもたつきが気になる方は、ぜひ一度試してみてくださいね!

今ならとってもお得にお試しできます!!!

↓ ↓ ↓ ↓

【クレンズキャンプ】

ABOUT ME
purple0221
10年以上ドラッグストアで登録販売者・化粧品担当として働いていました。 小さいころからアトピー性皮膚炎に悩まされ、今では「肌きれい!」って言われるほどよくなりました。 私が実際に使ってみていいと思ったコスメ(特にスキンケア)のレビューをしています。 ぜひ参考にしてみてくださいね♪