スキンケア

大人気‼Duo(デュオ)クレンジングバームの種類と使った感想は?

f:id:purple0221:20191013110544j:plain

 前々から気になっていた大人気の【Duo デュオクレンジングバーム】をついに使う事ができました!

今回私が使用したのは、@コスメでも口コミ評価NO1の「角質クリアタイプ」です。

とっても良かったので、気になる方はぜひ最後までご覧くださいね♪

Duoクレンジングバームの種類

①ザ クレンジングバーム クリア(イエロー)

f:id:purple0221:20191013111943j:plain

今回私が使用したのがこちら。

毛穴ケアに特化したタイプのバームで、31種類の美容成分が配合されています。

古い角質も取れてツルツルの肌に♪

さわやかなグレープフルーツの精油の香りがします。

②ザ クレンジングバーム (レッド)

 一番オーソドックスなタイプ。

1年中おすすめ。

クレンジングバームを初めて使う方におすすめです。

ローズの香り♪

③ザ クレンジングバーム ホワイト(ブルー)

くすみ悩みに特化したクレンジングバーム。

夏におすすめのアイテムです。

天然クレイ・ガスールが配合されています。

カミツレ花精油の香り♪

DUO クレンジングバーム

Duoクレンジングバームの特徴

1個で多数の効果!

洗顔・クレンジング・毛穴やくすみ保湿(種類による)・マッサージなどの効果がこれ1個でケアできちゃう優れものです!

Duoクレンジングバームクリアの使い方は?

f:id:purple0221:20191013113742j:plain

蓋をパカッと開けると、内部にスパチュラが収納されていました!

これはうれしいですね!

バームタイプのクレンジングは指でとるのは困難ですし、スパチュラがついていても置き場に困ることが大半なので、この気遣いはうれしいです♪

f:id:purple0221:20191013113915j:plain

メイクの濃さにもよりますが、私はこの画像よりもちょっと多い、サクランボ大くらいの大きさを使用しています。

スパチュラでとると意外と柔らかいので、簡単にすくえます。

気になる使用感は?

f:id:purple0221:20191013114103j:plain

伸ばしてみるとこんな感じ。

最初は小さい塊がところどころ残っていますが、マッサージするように全体になじませると、透明になり滑らかな感触になってきます。

かなり濃いアイメイクもきれいに落とすことができますよ♪

こちらのクリアタイプは洗い流すと古い角質が取れた感じがあり、化粧水などの浸透もいつもより良くなった感じがしました。

肌が弱い方や乾燥が激しい方は、週に2~3回の使用でもいいかもしれませんね。

結構たっぷり入っているので、コスパは悪くないと感じました。

保湿成分もたっぷり入っていますが、洗いあがりやややさっぱりとした感じ。

でも肌が柔らかくなった感じも実感できるので、年中使いやすいアイテムだと思います。

何よりW洗顔不要というのが私にとっては重要!

夜疲れて帰ってきたときに、1度の洗顔で済むのは本当に助かります!!!

Duoのクレンジングバームは、洗浄力も申し分ありません。

クレンジングなに使おうか迷っている方には、ぜひおすすめしたいアイテムです!

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

ザ クレンジングバーム クリア|商品ラインナップ|DUO

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3254760


ABOUT ME
purple0221
10年以上ドラッグストアで登録販売者・化粧品担当として働いていました。 小さいころからアトピー性皮膚炎に悩まされ、今では「肌きれい!」って言われるほどよくなりました。 私が実際に使ってみていいと思ったコスメ(特にスキンケア)のレビューをしています。 ぜひ参考にしてみてくださいね♪