スキンケア

【メディプラスゲル】オールインワンゲルで疲れた夜も簡単お手入れ完了!!!

f:id:purple0221:20191020161259j:plain

普段オールインワンのスキンケアアイテムって使用していますか?

私は乾燥肌&敏感肌ということもあり、1個でスキンケアを終了することに物足りなさを感じていたり、肌に優しい物がないのでは?という思い込みもあり、使用してきませんでした。

今回そんな思い込みをなかったことにしたとっても素晴らしいオールインワンスキンケアアイテムを使う機会がありましたので、興味のある方はぜひ最後までご覧くださいね♪

オールインワンスキンケアのイメージ

〇忙しくてゆっくりスキンケアをする暇がない

〇シンプルなスキンケアを心がけている

〇疲れて帰ってきた後スキンケアする元気がない

〇朝のスキンケアの時間をなるべく短くしたい

私のイメージだと、こんな感じ。

時短はできるけど、効果はいまいちなんじゃないかな~というのが正直な感想。

でも最近いろいろなオールインワンを試す機会があり、そんなイメージも払しょくされていきました。

今は昔と違って保湿もしっかりできるし、エイジングや美白もしっかりできるアイテムが充実していています。

今回オールインワンスキンケアではかなり有名な【メディプラスゲル】を使用してみてすごくよかったので、私なりの感想をお伝えしようと思います。

メディプラスゲルの情報はこちら

mediplus-orders.jp

メディプラスゲルはこんな人におすすめ

f:id:purple0221:20191020162334j:plain

〇忙しくてもしっかりとしたスキンケア効果を実感したい

〇無香料でシンプルなスキンケアをしたい

〇一年中快適に使える使用感のスキンケアが欲しい

〇1本あると安心できるお守りコスメが欲しい

メディプラスゲルを使用した感想

f:id:purple0221:20191020162354j:plain

ポンプ式が使いやすい!

まずはシンプルなパッケージに感動!

モノトーンの落ち着いた印象です。

こういうシンプルなパッケージって、中身にこだわってる感があって、私は結構期待してしまいます♪

ポンプ式なので使う際にストレスがなく、とっても便利!

何で他のオールインワンもポンプにしないのか不思議なくらいです。

(あくまでも個人的感想)

しっとりするのに浸透のいいジェルタイプ

中身を出してみると、最初はしっかりコクのあるジェル。

でも顔にのせた瞬間体温でじわーっと浸透していく感じ。

なじませるとしっとり感はあるのにべたつきがありません。

私は顔全体に2~3プッシュ使用しています。

乾燥が気になるときは重ね付けもOK!

べたつかないからメイクもすぐできる

塗った後はぷるぷるしていて、表面は割とサラッとしているので、なじみが速く忙しい朝にもってこいです。

割とすぐにメイクをしても崩れることはありません。

季節を問わず使えるテクスチャー

夏はべたつかず、冬はしっとりプルプル肌にしてくれるので、1年中使えるテクスチャーなのがうれしいです。

冬はオイルやクリームをプラスするのもおすすめです。

おすすめの使い方

私は普段時間のある時はオイル→化粧水→美容液→乳液→クリーム→アイクリームとしっかりとスキンケアするのですが、夜遅くまで出かけていた時などは疲れていてそれどころではありません。。。

そんな時にこのメディプラスゲルを1本持っておけば、洗顔後はこれ1本でお手入れ完了なのでとっても便利!

忙しい時にとっても助かります!

寝坊してしまった朝もこれがあれば安心ですよね♪

私のおすすめオールインワンスキンケア【メディプラスゲル】をぜひ試してみてくださいね♪

メディプラスゲルさんのブログリポーターに参加中♪

mediplus-orders.jp


ABOUT ME
purple0221
10年以上ドラッグストアで登録販売者・化粧品担当として働いていました。 小さいころからアトピー性皮膚炎に悩まされ、今では「肌きれい!」って言われるほどよくなりました。 私が実際に使ってみていいと思ったコスメ(特にスキンケア)のレビューをしています。 ぜひ参考にしてみてくださいね♪